• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

「猫バンバン」の季節がやってきました!

総務の相澤です🐾

もうすぐ10月も終わろうとしています。

朝晩の冷え込みも厳しく、外猫達にとって厳しい寒さ

になってきました🐱💦

猫好きの私は、そんな猫達が心配でたまりません😢

 

毎年ブログにあげていると思うのですが、この時期は

特に意識して「猫バンバン」をぜひお願い致します❗

 

「猫バンバン」は、車に乗る前にボンネットの部分を

 手でバンバン叩く事で、“猫の命を守る行動”です❗

 

 

 

寒さが厳しくなってくると、外猫達は暖をとれる場所を

探します。

そんな時・・・

運転後の暖まったエンジンルームやタイヤの上で寒さを

凌いでいる可能性があり、そのまま気付かずにエンジン

をかけて運転してしまうと、猫の命が危険です😨🆖❌

 

冬場だけでなく、暑い夏も涼しい場所を探して車の陰に

隠れている場合もあるので、冬場だけじゃなく、1年中

「猫バンバン」を意識した方が良さそうです😣

 

ちなみにボンネットを叩く際、あまり強く叩きすぎると、

猫がビックリしすぎて動けなくなってしまう事もあるよ

うですのでご注意ください😅

 

車に乗る前に、「猫バンバン」🚗❗❗

併せて、ボンネット・エンジンルーム付近から猫の声が

しないかも確認して、大切な命を守りましょう🐱💖

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1