• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ペット共生の家

こんにちは、TMの山田です🎶

半年前にお引渡しさせていただいたM様よりうれしい便りがありました。

猫ちゃんの居間となる場所を窓辺に作りました。

気に入っていただいているとのこと😊😆

 

 

 

猫や犬を飼うということは、毎日を、一生を共に生きていくということ。
散歩や掃除などの毎日の世話に加えて、くつろげる環境などきちんと配慮する必要があります。

毎日一緒にいること、ずっと一緒にいること。
それが、猫や犬たちとの約束です。その思いがあれば、猫や犬との暮らしは人生を豊かにしてくれますよね。

 

 
 
 
 まもなく、モデルハウス 「TRADINOトレディノ」完成です。お楽しみに✨✨
 
最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

 

>>AIWA匠のLINEはコチラから