• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

休養の日

総務の相澤です🐱

 

今日、9月8日は語呂合わせで、9(きゅう)8(よう)で、

「休養の日」なんだそうです🙄👆✨

休養の大切さを提唱している一般社団法人日本リカバ

リー協会が制定した記念日です。

 

9月に入って朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。

朝晩は涼しくても、昼間はまだまだ暑い日が続いてい

ます。

一気に秋めいてきましたが、それと同時に、この寒暖

差で体調を崩す人も増えてきたかと思います😖⤵

夏の疲れも出てくる頃でもあります。

 

この機会に「休養の日」という事を意識して、自分の

体をしっかり休ませたいものですね😌💫

美味しいものを食べたり、のんびり過ごしたり、ゆっ

くりお風呂に浸かったり🛁、普段酷使している目👁や

体をケアしたり…🍀✨

疲れた体や心ををリカバリーしましょう😆💖

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1