• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

昭和の夏休み

総務の相澤です🙋

子供達の長~い夏休みがようやく終わりました😂

中学生は昨日、小学生は今日、元気に登校していきま

した🚶✨

親は様々な苦労から開放され、ホッとしております💧

 

皆さん、夏休み🏝はどのように過ごされましたか?

我が家のお盆休みは、予定がぎっしり💦

大人はなかなかハードなお休みになりました😅

 

子供達は、従兄弟や再従兄弟👬と楽しく遊べたことが

1番楽しかったようです。

お祭りに行ったり、スイカ割りをしたり、花火🎇をし

たり、市民プール🏊に行ったり、ザリガニを捕まえた

り…

まるで「昭和の夏休み」のような楽しさを味わうこと

が出来ました❗

 

「昭和の夏休み」って、期間も今よりも短くて、毎日

朝早くに起きてラジオ体操、昼間は学校のプールへ、

盆踊りに花火大会、虫捕り、宿題やアサガオの観察、

自由研究などなど…盛り沢山で、勉強や行事に忙しか

った記憶があります。でも楽しかったですよね😆🎶

 

 

 

 

初めてのスイカ割り、子供達大興奮でした!

旦那の実家に帰省した時に、川でビックリするほどの

数のザリガニを発見!網で捕まえて観察しました👀

子供達が喜ぶ姿に親も嬉しく、そして何だか懐かしい

気分も味わえました🤗

 

子供も大人も夏休みは終わり!

オフからオンに気持ちを切り替えて、元気に頑張って

いきましょう😆👍✨

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1