• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

趣味の部屋

総務の相澤です🐱

 

今週末に安曇野市で開催される完成見学会のお家は、

趣味部屋があるオシャレで素敵なお家です🤗🏠💕

 

 

バスケットゴールが付いたお部屋や、書斎も完備📚✨

好きな時に自分時間が楽しめて嬉しいですよね👏

 

我が家のリビングはソファーを旦那が占領、自分の部屋

があるにも関わらず隣の和室で娘が勉強していたり寝転

がっていたり、そして騒がしい息子達2人👬はリビング

と和室をバタバタと行き来したり、リビングの床でゴロ

ゴロ…私のいる場所はキッチンのみです😭

 

たまにはゆっくり静かな部屋で小説を読んだり、映画を

観たりしたいものです😚

書斎やシアタールーム🎥🎞に憧れます✨

ストレス発散に防音効果の付いたカラオケルーム🎶も

いいですね~☝❗

 

趣味のお部屋があると、家で過ごす時間を思い切り楽し

めますよね😊💓

 

新築をお考えで、趣味部屋に興味のある方はぜひ今週末

開催の完成見学会にお越しください🏠✨

 👉詳しくはコチラ

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1