• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

春到来!

総務の相澤です。

いよいよ3月に入りました。早いですね💦

朝はまだ冷えますが、日中はだいぶ暖かくなってきま

した🌞待ちに待った春の到来です🌷✨

 

先日、会社の庭に生えている“ふきのとう”をお裾分け

して頂き、早速天ぷらにしていただきました😋🍴

春を感じるお味でした💕

 

 

気付かないうちにすっかり春らしくなってきて、

何だか嬉しく、気持ちも明るくなります😊💖

先日すごい強風でしたが、あれは「春一番」だったん

ですね❗

 

春というと花粉🤧に悩まされる季節でもありますが、

新年度になり新生活も始まり、やる気や元気が湧いて

くる季節です🌸✨

明るく前向きに毎日を過ごしていきたいですね🙋🎶

 

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1