• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

美しすぎる国クロアチア

こんにちはTMの山田です🎶

今週の話題はサッカーワールドカップでしたね。スペイン戦は今年一番の気持ち上がり⤴⤴⤴ました

決勝トーナメント次の相手は東欧の国クロアチアです。12月6日火曜日0:00キックオフ⚽

 

そこで今回はクロアチアってどんな国なのか調べてみました。

東欧の国 イタリアにアドリア海を挟んで位置していて、大きさは九州の1.5倍 人口500万人

治安もよくリゾート地として観光客が1800万人も訪れるらしいです。

 

海と川の透明度が高く美しすぎる国と呼ばれることも。

 

住宅の特徴はシンプルなスタイルですが窓に大小や丸を入れて個性を出しているようです。

石造りや塗り壁が多く、メンテナンスのかからない経年変化を楽しむ造り。

まさにAIWA匠のコンセプトです。

日本とは違う独特な色使いはのんびりと過ごす生活がみえます。

優しい人柄も予想されますね。

 

相手国の調査も終えて、あとは試合を楽しみにしています‼😊

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!

松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

 

>>AIWA匠のLINEはコチラから