• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

夏の思い出

総務の相澤です🐱

 

あっという間に、8月も来週で終わりですね…💦

まだ夏の暑さはありますが、秋の風🍃を感じる様に

なってきました。

 

皆様、夏はどのように過ごされましたか?

我が家はというと、子供達の夏休みが1か月もあり😱

何とか楽しい夏の思い出を作ってあげられたらな…

と思い、大人のお盆休みは予定を詰めまくりました😅

 

あまり遠出も出来ないので、カラオケに行ったり、

子供が見たがっていた映画『ミニオン大脱走』を観に

行ったり、久しぶりに千曲市のばあばの家にお泊りに

行ったり😊🎵

ばあばの家では、久しぶりに会ったいとこ達と大は

しゃぎで遊び、夜は皆で楽しく花火をしました👪🎶

 

 

他には、近場の遊園地にも連れて行ってあげたいなと

『池の平ファミリーランド』にも行ってきました😆‼

ゴーカートやジェットコースターなどのアトラクション

に乗ったり、パターゴルフをゆっくり楽しみました⛳

 

時間がなくて回れませんでしたが、他にも動物がいる

エリアや、リフトに乗って景色を楽しめるエリアも

あったりと、ファミリーで1日中楽しめるお勧めのス

ポットです💁✨また行きたいな❣

 

そんな感じでお盆休みは予定がぎっしりで、少々疲れ

ましたが…😅何より、家族の楽しい夏の思い出が出来

て良かったです💙

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1