• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

暖かい11月

相澤ですcat

 

11月だというのに、今週はとても暖かい日がいていま

すねsun昨日は、秋と思えないくらい暑かったですcoldsweats02

10月は冬のように寒い日があり、慌てて冬物の服

を出し、こたつまで出したというのに…

季節外れのこの暖かさは一体何なんでしょうかsign02

 

天気予報によると明日は、夏日になるところもある

との事wobblyそして、来週からは寒気の影響でまた寒い

日々に戻るようです。

もうすぐ冬だというのに、あまり暖かい日が続くと

何だか心配になってしまいますが、寒いのが苦手なの

でもうしばらく暖かいといいなぁと思いますclover

 

寒いのが苦手ではありますが、寒い日の夜は、我が家の

可愛い猫ちゃん達が私のお布団に入ってきて一緒に

寝てくれるので嬉しいですshine2匹とも私の腕に頭を乗せ

くっついて眠るので、身動きできなくて辛いのですがcoldsweats01

幸せですheart02

 

2020111914402.JPG

 

 

暑いと思ったらまた急に冷え込みますので、皆様体調を

崩さないようにご注意下さいませbearingsign01

 

塩尻市・松本市・安曇野で新築・リフォーム・不動産の

ご相談は、是非、AIWA匠までご連絡下さいnotes