• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ヤクルト1000

こんにちはTMの山田です🎶

梅雨入り☔しましたね。平年より1日早いそうです。

 

最近気になっているもの。「ヤクルト1000」をコンビニで見つけました!

ラスト一本、買うしかないです。

 

元々ヤクルトは結構好きですが、なぜヤクルト1000がこんなにも買えないのか?って、買えないことに興味・・

「ストレス緩和」「睡眠の質の向上」

この効能は期待

「乳酸菌 シロタ株を1,000億個含む飲料」の継続飲用により、

一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる機能が報告、

また睡眠の質を高める機能が報告されていると聞くと、

私のためか・・と


日々精神的ストレスと戦っている感がある。

飲まなくてはならない。飲めば楽になる。よく眠れるかも。

そんな期待を胸に見つけた一本を大事に味わって飲んでいる自分。

しかし、継続飲用が必要ということだが、売ってないからしょうがない・・

 

松本 で 無垢を使った デザイン住宅 を検討の方はAIWA匠へ!

松本 で 新築住宅 を検討の方はアイワショウへ!

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

 

>>AIWA匠のLINEはコチラから