ホーム家づくりブログスタッフブログHIRAYA
スタッフブログ

HIRAYA

こんにちはTMの山田ですup

 

今、平屋の家が人気です。現在当社で依頼されている物件も平屋が多いです。

土地がそこそこ大きくないと建てられない、面積当たりの基礎工事と屋根工事比率が大きい。

贅沢です。ですが

住んだらやっぱり平屋は良いです。

昔は平屋を好む人はご年配の人っていうイメージがあったかもしれません。

しかし、今は二十代、三十代の方にも大人気なんです。


秋に完成する平屋は、約30坪という平屋でいうちょうどいいっていう大きさです。

平屋を建てたいっていう方の半数以上は約30坪くらいの家を希望されています。

30坪の平屋って建ってみると結構大きいんですよ。

当社の一番のグレード、フォルテ工法でつくられているこの家は、

外断熱+内部吹き付け断熱でくるまれていて、さながら発砲スチロールの箱の中にいるようです。

急に暑くなってきた猛暑にも負けず、外断熱の遮熱効果の見せどころ。


完成したら見て欲しいです。

平屋のお手本のようなこの家を。

室内は木と漆喰でつくられ、家の中にいて気持ちよさと清潔感、空気の綺麗さを感じられる、

そんな家が完成します。

 

松本 塩尻 岡谷で自然素材を使った新築 リフォームを検討の方はAIWA匠へ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2005

ページ上部へ