ホーム家づくりブログスタッフブログ楽しいから成功する
スタッフブログ

楽しいから成功する

新年の始まりや、新年度の始まりに 今年の目標を

たてませんか。

私は、毎年 ビジョンボードの作成を新年早々に創ります。

たった1年でも目標を持って過ごすのと、何となくすごすのでは

全然違うとビジョンボードをつくるようになってから感じています。

 

ゲッターズ飯田さん本にも、楽しい事は一生懸命になれて、一生懸命に

なれることは楽しい。本当にその通りですよね。

楽しい場所に人は集まり、人の集まるところは楽しい。

楽しい人はモテて、マテる人は楽しい。楽しめばいい。

楽しいことを探して、楽しいことを見つけて、日々を楽しむ。

「楽しい」の積み重ねが、未来の「楽しい)になる、。

楽しむために努力して、楽しむために我慢もする。楽しむために困難を

乗り越えて、楽しむために笑顔でいる。

 

自分の楽しいが、他人の楽しいになると、もっと幸せ。楽しむ。

そして楽しませる。人生にとってそれも重要で、自分だけの楽しいを

もっと大きくすればいい。ドンドン楽しいを広げて見るといい。

楽しいは幸せで、幸せは楽しい。

 

素晴らしいですね。試してみて下さい。どんなことも実現していきます。

目標達成し 楽しんでいれば 周りも幸せへと導きます。 byてるリン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1631

ページ上部へ