ホーム家づくりブログスタッフブログ冷え性対策②
スタッフブログ

冷え性対策②

bud足の裏の冷えはこたえる。無垢の木の床によって冷えを防ぐtulip

shine女性の冷え性対策②shine

「日本人はしつない室内で靴を脱ぐので、足の裏に良い材料を」

新建材のフローリングと天然無垢の木のフローリングを、冷蔵庫で冷やして同時に触ってもらいました。

 ほとんどの人が、「天然材無垢の木のフローリングが温かい。新建材は冷たい」と違いに驚きます。さらに、足の下に冷えた新建材のフローリングを敷くと、冷たい不快感でビックリされます。

 日本人は、外国のように靴を履いて室内を歩きません。靴を脱いで歩きます。

手より足は冷たさに弱いのです。天然素材の無垢の素材にすれば快適です。

 クッションのように気持ちがよく、やさしい床になります。

天然木材は調湿機能もあります。私たちが1階の床を無垢のフローリング木材にこだわる理由がそこにあります。

 天然木材は、年輪の凸凹などで足の裏のツボの刺激もあります。健康を大切にする家族は、優しい本物の家に住んでください。

 新建材より高級ですが、女性の足の冷えを守るには最高の素材です。

小さな赤ちゃんのいる家庭は、是非使って使ってください。heart01by.nishiheart01

house塩尻市、松本市、安曇野市で新築住宅・リフォームをご検討でしたら是非AIWA匠にご相談くださいheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1410

ページ上部へ