ホーム家づくりブログお役立ちブログリフォームの依頼先には工務店がオススメな理由-前編ー
お役立ちブログ

リフォームの依頼先には工務店がオススメな理由-前編ー

リフォームを検討されている方の中には、リフォームをどこに依頼しようか悩んでいる方が多くいらっしゃると思います。ただ、多くの方が「大手の業者に頼むのが安心!」、「知名度の低い業者は信用できない!」といった考えのお持ちではないでしょうか?
そこで今回は、工務店にリフォームを依頼するメリットについてご紹介したいと思います。
 
◆低価格
低価格でリフォームができることは、とても魅力的なことですよね。ただ、「安いのは、手抜きや質の低い材料を使っているからじゃないの?」と考える方もいらっしゃると思います。それでは、なぜ工務店が費用を安くできるのかをご紹介します。
 
◆広告費
皆さんが信頼できると思っている、知名度の高い業者はなぜ知名度が高いのだと思いますか?その理由の一つとして、広告に力を入れているからということがあります。ただ、その広告にはお金がかかります。そして、そのお金は工事の費用から工面しなくてはならないのです。そのため、広告費の分の費用がついて、割高になってしまうのです。その一方で工務店は、広告費にお金をほとんどかけていないため、大手の業者よりも安く、リフォームをできるのです。
 
◆まとめ
このような理由で費用が安いのであれば、工務店でも安心できるのではないでしょうか?この他にも工務店が費用を安く済ませられる理由があるので、後編でご紹介します。
長野県岡谷市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.aiwa-show.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1238

ページ上部へ